メンテナンスプラン メーカーならではの豊富なノウハウが
息づく、最新技術を駆使した
3種類の契約プランをご用意しています。

東芝遠隔監視メンテナンス「スーパーTERM」と
連携してメンテナンスを実施します。

[フル・メンテナンス契約]

点検・調整および部品交換などエレベーターを良好な状態に維持するために必要なメンテナンスを契約料金内の範囲内で行ないます。ロープなどの高額部品の取替えも月々の契約料に含んでいるため、特別に予算を取る必要がありません。 ※FMとは、フル・メンテナンス(Full Maintenance)の略称です。

メリット

  • 1年間契約費用が一定なので予算計画が立てやすい
  • 2昇降機を常にベストな状態で維持できる

[パーツ・オイル・グリース契約]

機器・装置の点検、清掃、給油、調達などをお引き受けする契約です。部品交換や修理工事などを要する場合は、その都度ご発注いただくことになります。※POGとは、パーツ(Parts)、オイル(Oil)、グリース(Grease)の略称です。

メリット

  • 1フル・メンテナンス契約と比べて費用がかからない

定期的な遠隔点検の総括・監視項目結果などの
お客さまの昇降機の状況を毎月報告いたします!

東芝遠隔監視点検報告書

遠隔監視・遠隔点検結果および
状態変化についての報告

点検報告書

専門技術点検の結果などに
ついての報告

年間点検報告書

年に1回、年間の点検や整備の
記録、昇降機の状態の総合を報告

その他の当社メンテナンスサービスの魅力をご紹介

山陰地区を守り続ける
当社フィールドエンジニアたち

詳しくはこちらから

多彩な教育で養成された
プロのエンジニア集団

詳しくはこちらから

安心のサポート体制

詳しくはこちらから

その他の当社メンテナンスサービスの魅力をご紹介

リニューアルをご検討のお客さま

詳しくはこちらから

PAGE TOP