山陰で選ばれる理由1
山陰の人財力当社フィールドエンジニアは、全員が山陰の出身。
お客さまとしっかり向き合い、地元のニーズをいち早く的確に捉え、
最適な保守サービスをご提供しています。
山陰で選ばれる理由2
4拠点のネットワーク鳥取県と島根県に、2箇所ずつ営業所およびサービス拠点を配置。
山陰地区全域をカバーできるので、日々のメンテナンスはもちろん、
災害や故障などのトラブル発生時も迅速かつきめ細やかな対応が可能です。
山陰で選ばれる理由3
高い技術力と豊富なノウハウ
昇降機総合メーカーである、東芝エレベータの高い技術力を継承。
豊富な経験と蓄積したノウハウをバックグラウンドに持っているため、
顧客満足度の高いサービスがお届けできるのです。
故障や災害時における現場の特定やフィールドエンジニアの位置情報、作業の進捗情報などをサービス情報センターで集中管理して、迅速かつ適切な対応を行います
全国10万台以上の昇降機や建物の情報を集約・共有。司令塔としての役割を果たす東西のサービス情報センターや、約1万2千品目の純正部品を管理するパーツセンターを完備しています。
お客さまにより確かで高品質なサービスをご提供するため、東芝府中工場内にフィールド研修センターを設置。東芝グループの知見を集中して、専門技術者の育成に力を注いでいます。